SMCU PALACEがあまりにも…… | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~


いやいや、

大晦日に続き、

元日から素晴らしいリョウクさんを見せていただきました。


普段、Twitterで検索とかしないようにしたいるんだけど、

昨日思わずしてしまい、リョウクさんのビジュアルを称賛する呟きをたくさん見ました。 

 


カンタさんとのデュエット🎤👨🎤👨

 白い衣装が王子様みたい。

北極星。カンタさんの曲なのかな?

歌い手にリョウクさんを選んだこと、大正解だと思います。

声が本当にきれい。


デュエットというより、ほぼリョウクさんのソロでしたよね。

素敵でした。



Celebrateは

リボン三つの衣装が似合っていましたね。

痩せたから特に


ラストパートがリョウクさんで印象的な曲はたくさんあるけど、

また1つ増えましたね。

コンサートの定番曲になるといいな。



そのあとの三曲は、

髪型、メイク、衣装がK-POPアイドルでした。

 いや、もちろんK-POPアイドルなんだけど、

こういうスタイルのリョウクさんは新鮮。


かっこよかったです。


自分のパートで決めてるときもそうなんだけど、

後ろで伏し目で踊っているときが素敵すぎる。


このセクションで一番やられたのは、

なんと言ってもMangoのイントロ。


こんな感じで全力でかっこつけて出てきたと思ったら、

去り際、引きになったところでちょっとだけニコッとするの、ヤバい😱

もっと見たくて、ずっと見ていたくて、

完全に中毒です。

歌ペンなのに❤️

 

 


最後のミスプルも

衣装がとってもいい。

2人ずつ同じ生地のジャケットなんだけど

他の6人は無地で99'sだけチェックなの

イメージにぴったりだと思う。

 

 


かわいい。

 

今年も、いくつになっても可愛いわちゃわちゃが、たくさん見られますように。