身長ネタのオチ担当 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~


12月の後半からよく食べる日が続き、

若干肥え気味のうーです。

リョウクさんを見習わねば。



さて今日は、

ミウセのリョウクさんについて。


2週にわたり、ひたすらみんなで遊んでいるだけなのに、ずっと見ていられますね。

真ん中で誰かが騒いでるときの隅っこさえ見逃せない感じ。


日本だとどこで放送されるのか調べたら、

なんと先日入ったKNTVらしい。

見たいのが終わったらすぐに解約するつもりだったけど、ミウセのスジュ回の放送がいつなのかによっては入り続けてしまうかもしれないです。

2023年はここぞの時のためにお金をためるのが目標なのに…。



ところでリョウクさん、

先週の放送に続けて今週も受難でしたね😁


身長ネタのオチ担当w




待ってる間にちょっとでも伸ばそうと、

ジャンプしたりストレッチしたり、

さらには靴下にティッシュ詰めたりw






ティッシュは、

ばれそうになって鼻をかむふりしてたけど、

メンバーにばれなくても視聴者にはばれてるよチュー




むしろばれて盛大に弄られてくれても面白かったかも。


ドンヘさんが計り終わるやいなや

満面の笑みで「リョウガ~リョウガ~」と手招きするぎゅぎゅ




シンドンさんの計りかたは、

ウニョクさん辺りからもう完全にネタで、

リョウクさんなんておでこw


そんなに至近距離で囲まなくてもw


一斉にみんなでリョウクさんをフォローし始めるの、さすが姫だった照れ






ちなみに私が思うに

靴を履いたリョウクさんは172~3はあるので、

室内でも168cmはあると思いますよ。多分。



前にシュアチャでドンウンくんに足の長さを計ってもらったとき、腰から下?104cmだったし。(意外と長かったらしく大喜びしてた)



それに、

その身長だからこそリョウクさんのキャラクターがいきるよ。


ヨボショの可愛さとか、尋常じゃなかったからね。


小さな体から出てくるパワフルボイスも魅力的です。

それだって回りと比べると小さいだけで、

一人で歌っていると存在感も相まって大きく見える。




結局、

リョウクさんはリョウクさんのままで素敵なので、

踵にティッシュを詰めたりしないで、

背の高いシウォニーとのハイファイブにコンプレックスを刺激されたりもしないで、

「僕可愛いでしょ?」な愛されチャシニッソ姫リョウクさんでいてほしいと思います。


リョウクさんファイティン!