リョウクさんは今年も可愛い 明けましておめでとうございます | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

2023年が始まりました。

皆様,あけましておめでとうございます。

 

今年はうさぎ年なので,

普段なかなか写真を撮らせてくれないうちの

はなこ(4歳)とまめこ(本名豆大福・1歳)の写真を頑張って撮ってみました。

 

この子らで写真入り年賀状を作ろうと思ったけど,

あまりに写真が難しいので諦めましたw

 

 

2022年は,

久しぶりにオフラインのファインミーティングでスジュに会うことができ,

リョウクさんへの気持ちを再確認した年でした。

 

5月のカムバ,11月の秋宴と12月の六花。

どれも,想像以上に色々準備をしてくれて,楽しませてくれて,感動させてくれて,

リョウクさんのおかげで本当に幸せな一年でした。

 

 

2023年も,

リョウクさんが幸せにやりたい仕事を楽しくやって,

ペンと暖かく交流して,

元気に過ごしてくれることを願っています。

 

 

それと,

「1月のVlogで」と言っていたこの写真のお仕事も

楽しみなんですよね。

大方の予想だと,シーグリが最有力だったけど,

違いますもんね。

 

なんだろうな。

今とはまたちょっと違うけどかっこいいな。

楽しみだな。

 

 

そして,

MBC歌謡大祭典では,

リョウクさん,やり切りましたね。

 

最初に見た時,なんかかっこよすぎて,

知らないお兄さんみたいで,ドキドキしたけど

ちょっとした動きや表情が

ちょいちょいリョウクさんらしくて

見ていたらほっとしました。

 

 

うわ,大人!と思った衣装も,

見終わってから改めてみると可愛く見える不思議。

 

曲は前にも披露してくれたI LOVE PARISの替え歌?I LOVE SEOULでした。

 

 

 

かつて強火おじペンで有名だったチョPDニムも本番死守。

現役強火ペンじゃん!

 

 

 

リョウクさんからのあけましておめでとう

 

 

2022年の最後に見たリョウクさんがこれで,

 

 

2023年の最初に見たリョウクさんがこれなの,面白過ぎる。

 

 

今年一年が,リョウクさんにとって良い年でありますように。

 

3月に会えるのを,楽しみにしています!(^^)!

 

ELFの皆さんも,幸せな一年を!

今年もよろしくお付き合いください。