今日我が家に届いたもの | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

皆さん,本年中はブログを読んでくださりありがとうございました。

お察しの通り,絶賛やる気満々中なので,

来年もよろしくお願いします。

 

 

さて大みそかの今日,

我が家にmumoからお届け物がありました。

 

ヤマトさん,お仕事お疲れ様です。

CDとアクスタ!

 

mu-mo特典のトレカも,封入のトレカも

残念ながらリョウクさんじゃなかった。

 

けど,フォトブックのリョウクさんが素敵すぎて幸せです。

 

アクスタも,

刺繍ワッペンが買えなくてグッズ自体一度はあきらめたのですが

CDを買うときに1つだけ購入。

 

シャツにベストのスタイル結構好きなので嬉しい。

 

 

そして,

私がこのCDを待っている間に,

シーグリやら,合本版やらのお知らせが来て,ちょっとアワアワしています。

 

合本版はいいかなぁと思っていたんですけど,

よく考えたら私,

callin’買ってないんですよね。

 

なんで買っていないのか思い出せなかったんですけど,

数日前に自分のブログを見たところ,

今年の4月以前の約1年ほど,熱が冷めかけていたらしくて,

4月のペンミで復活したんでした。

 

兵役の会えない時間は愛を育てたのに,

clnの会えない時間は愛を育てなかったらしいです。

 

 

なので,

無事に熱が戻った今,

callin’の音源を手に入れるべく,

合本版?の,カードのやつのリョウクさんバージョンを購入してみました。

 

 

 

それから今日はもう一つ。

お買い物に行ったので,

フォトフレームを1つ購入してきました。

 

見るたび幸せになる。

シンプルに,大切に,飾りたいと思います。

 

 

 

今日はもうすぐ,

MBC歌謡大祭典。

 

サノクに行った方の,「すごくよかった」とのつぶやきもあり,

リョウクさんからも「心地よく歌った」「うまく出来た」とすてきビジュでの報告もあり,

放送を見るのがとっても楽しみ!!
 

 

 

 

 

リョウクさん,

今年は最後の最後まで,

たくさんのプレゼントをどうもありがとう。

リョウクさんを好きになってよかったなと何度も思った1年間でした。

来年も応援しています。

 

歌謡祭とアヒョン,楽しく見るね。

 

来年もファイティン!!!