町のアルバムEp5予告と最近のリョウクさん | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

EP5の予告。

今度はスジョンちゃんのグループからゲストです。

 

リョウクさんがあからさまに嬉しそうですニヤリ

 

 

 

 

今まで,シュキラとか,AS4Uとか,Power of Kコンサートとか,ほかバラエティとかで

何度かリョウクさんやヒョンたちと共演するのを見てきたラブリーズですが,

唯一顔と名前が一致していたのがこのゲストの子です。

人気メンバーよね。

でも私は今はスジョンちゃんの方が好きチュー

毎週リョウクさんと旅するのを見ていて,すっかり贔屓のメンバーになりましたw

今週は無理でもまたデュエットしてほしいな。

 

それと,スジョンちゃんたちが女子二人旅をしている間の,

残された男三人がどんな楽しい旅をするのかにも注目ですね照れ

 

 

ところで,

明後日コンサートなのに一度帰国したリョウクさんは,

コンサートの練習の追い込み中のようす。

 
 

ピアノもあるんですねルンルンルンルンルンルン

 

ミュージカルコンサートって初めてなので,

どんな感じなんだろう。

 

リョウクなの? Jなの?

 

ミュージカルの曲だけだと,普通にミュージカルするより短くなっちゃいますよね。

 

あっ,プラスでトークショーとか?

楽しみだ~音符

 

 

 

ところで,「11日会えるよ!」と連絡くださった方々,ありがとうございます。

お会いするの,とても楽しみにしています。

 

 

 

リョウクさん,明日くるかな。