町のアルバム(동네앨범 2019) EP4 仁川②押しよせるギュウク編 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨日は,SMTに行ってきたんですけど,

「天井席だなぁ」とは思っていたが,まさかの最後列でしたw

のんびり見てきた。

 

今日こそはライビュで見られなかったMC中暇になったリョウクさんを見るぞ!と意気込んでいたものの,

ドンヘさんとえーじゃないかステップを踏んだ以外はほぼ直立。

えーじゃないかの時ウニョクさんに怒られていたので,

出てくる前に誰かに,「いいか,りょうく。今日は時間がないからふざけちゃだめだぞ。」って言われてきたんだと思うw

 

というわけで,

ドームに行ったもののレポらしいレポも特にないので,

今日は町のアルバムギュウク編!

 

ギュウクのデュエットが,楽しそうで,嬉しそうで,最高でした!

 

もう,ずっといちゃいちゃハート

見つめあって歌うの,ほんと幸せそうチュー

前回のスジョンちゃんとのデュエットとはがらりと変わって,

リョウクさんの低音もいいし,パワフル。

 

リョウクさんのソロは,

 

歌い始めの時,1回目笑っちゃったんですよ。

その理由が,

「ペンティのこと思い出しちゃって~」って。

 

こうやって二人で歩いている時,

「しゃべり方が放送用だから,宿舎の時みたいにしゃべってよ」というリョウクさんに対して,

 

「じゃあ,おまえはペンティだけにならなきゃ」ってwww

 

なにそれ……ですよね。

 

 

そりゃ,思い出して笑うわ。

 

 

仕事も家も一緒の二人が,

番組で二人で歩いて,何でそんなに嬉しそうなんだろう。

写真もたくさん撮って照れ

 

 

ヒョクスさんとゲストの子のバックダンサーとしてCANDYを躍るギュウクも可愛かったですね。

 

 

28秒あたりの,後ろで笑いあうギュウクがとてつもなく可愛いです。

 

 

CANDYと言えば,私の中ではシュキラヒョクウクが大好きなんですけど,

ぎゅぎゅの若干腰が引けた感じも大好きですww

 

 

そして,

一番,世間を騒がせたのは,

なんといってもこれですね。

 

ぎゅぎゅのリョウクさんを見つめる目が,やたらと甘いのも面白いんですけど,

始まって15秒,お店の人に「腕とか組んで…」みたく言われた瞬間,

さっと腕をさし出すぎゅぎゅと,

「カプチャギヤ?」と言いつつ,あたりまえのように!ちらりと見もせず!恐ろしいほど自然に腕を組むリョウクさん,

面白過ぎました。

交際何年ですか?

そしてBGMはOur Loveの原曲っていうね。

完璧です。

 

後半の,こまができないぎゅうくもとても可愛いですよ!

 

 

 

最近,ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきたギュウクのいちゃつきですが,

今回は久しぶりにびっくりしました。

 

仲良しで何よりです照れ

 

 

 

 

ところで,

今週末はソナタコンですね。

私は,11日(日)に一人で参戦予定なのですが,

町のアルバムでテンションが上がりすぎて,

お会いする予定の方に企画ソンムルを作ってみました。

 

こんな感じのものです。(中身は秘密です)

もし,同じ日に参戦でちらっとなら会ってやってもいいよ!って方がいらっしゃいましたら,

よろしければツイかメッセージなどでお声がけください。

ツイッターではkaccoと名乗っています

 

ご連絡お待ちしております。(シウォニー風にw)

 

 

 

そして,ソナタコンがあるのに一度帰っていく忙しいリョウクさん,

 

歌声,楽しみにしているね。

ファイティン!!!