前と後ろ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。



後ろ


そして、前の日


相変わらずなんなんだろう、この子は…。


なんか、かっこよくてドキッとしちゃったのに、
後ろを見たら、
なんかちっちゃいし、
内股だし、
スパショのタグついてるし、
チャック開いてるし!


そして、前の日(か何日か前か)に至っては、
ちびっこみたいな顔でシャボン玉吹いてるw


「ギャップ」なんて言葉じゃ足りないくらいの振り幅が大好きですハート




それにしても、
最近のサイン会はすごいですね。

サイン会というより装着させ会。

ただ、渾身の装着物を用意しても自分じゃ写真を撮れないだろうから、
心に焼き付けるのかな。
か、誰かが撮ってSNSにあげてくれるのに期待するか。
何はともあれ、異国から応援しているペンにとっては、ありがたい制度です。




これを30代男性に似合うと信じて持っていくんだから、リョウクペンってさすがよね。

で、
本気で似合ってるリョウクさん…
それ以上にさすがだわw