台湾のリョウクさん | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

なんだか,いろいろ忙しくてバタバタしているうちに,

10日くらいたってしまいましたが,

その間にリョウクさんは南米?のSMTに行ったり,

日本でのソロシングル発売&ライブが発表されたり!

でも,これについてはチケット確保の見通しが立ってから喜ぶことにして………

 

なんか,

昨日の台湾のリョウクさん,

えらく可愛くないですか?

 

 

 

 

ちゃしんいっそもとびだしたし。

 

動画で見るとなおのこと可愛いので,

こちらお借りしてきました。

 

 

そして,

特に好きなところをこっそりトリミング。

 

まずは,

ソリソリののむのむサランへで愛嬌を振りまくリョウクさんを,

そのちょっと前のひっくり返っちゃった「オオオオオ~」からどうぞ。

 

 

つぎに,

可愛いとかではなく,

リョウクさんの調子のバロメーター,ボナマナの「GIRL,GIRL,GIRL」後の雄たけび

 

そして最後に,

曲調完全無視の可愛さ,

ボナマナの「ははははははははは~」を,

直前の,おっきくハモリすぎちゃうリョウクさんから続けてどうぞ。