アルバム来たよ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

今日はお休みだったので、
比較的都会と思われる隣の県のタワーレコードへ、リョウクさんのアルバムを買いにいったのですが……。


入荷してなかったよ…。


諦めて、他の買い物をしてから家に帰ると、
玄関に箱が。


発送メール、見落としてたよ…。



というわけで、
今日無事に、アルバムを受け取れました!


赤と青、
違うのは表紙だけかと思ったら、
写真も違うし、
青の方はリョウクさんの手書きの歌詞爆笑

さすが、お手紙アイドルです。
字が可愛いハート


それと、
パランビョルの作詞作曲だけじゃなくて、
Drunk in the morningの歌詞にもリョウクさんが参加しているんですね。

リョウクさんの入隊中に韓国語をもっと勉強して、曲の意味が何となくわかるようになってる予定だったのに、全然だわ(´▽`;)ゞ
おかしいな。

まあ、それはさておき、

全部リョウクさんなのに全6種もあるトレカは、
ツイッターでうっかり見ちゃったときに、
「これが来るといいな」って思った2枚がやって来ました!

どの2枚のことかは、私の趣向を知っている皆様ならわかるんじゃないかと(o^-')b !

フォトブックの一番かっこつけてるページと並べて眺めてにやけていますw


それと、
サイン会では、かぶったんですね、あれ。


そりゃ、かぶるべきです。


アンコンは2月か3月だけど、詳細な日程は未定って言ってたそうだけど、もう1月なのにそんなことあるのかな?

あと、リョウクさん個人としては、ソロコン計画中!!
どっちで?

それと、韓国のミュージカルも決定ではないけど計画中のようで、もう少ししたら、また嬉しいお知らせがたくさん聞けそうです。

いつもワクワクさせてくれてありがとう。

今回の活動は今週いっぱいなのかな。

リョウクさん、ファイティン!!!