ついにあの人も! | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

今後10年を見越したらいっとかないとね、やっぱりチュー

サインというより、お手紙のレベルハート
でも、見つめる目がなんだか怖く見えるのは相手がシウォニーだからw

すっぽり照れ

まだまだ「チャシンイッソ」ネタを強めに推してくれるシウォニー🎵

リョウクさんからペンへの差し入れにも
チャシンイッ~~~ソ~~~~~!




人気歌謡ではOne and onlyも歌ってた!
NAVERの動画は公式から。

なんか、
音楽番組のリョウクさんを見るのも嬉しいんだけど、
ペンのサポートとか、メンバーの応援とか、
「待ってました!!」って感じでお祭りみたいに盛り上がってるのがとても嬉しい爆笑




聞けば聞くほど、また聞きたくなるリョウクさんの綺麗な声。

そろそろペン以外にもその中毒性にはまる人が出てくる頃じゃ?なんて期待しつつ、
日に日に増えていくプレイリストを楽しんでいます。

CD、まだ来ないから明日買いに行っちゃおうかな。

リョウクさん、ファイティン!!!