お酒のせいで酔うんじゃないよ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

ぎゅぎゅは、
お酒がなくともリョウクさんに酔うそうです。



チューの顔より、
リョウクさんの服をつかむ手に萌えるわチュー

 
今、リョウクさんの活動が始まったから、宿舎で二人暮らしだもんね❤
仲良くて何より照れ



風邪っぴきで気だるいドンへヒョンも。


リーダーも!
リョウクさん、朝ごはんはCDだったって自分でも言ってて、
それくらい上手に歌える自信ありなのね☺って感心。

あらまあ、かっこいいハート



音楽中心のステージはこちらから





みんなでリョウクさんを全力で応援してる感じ、幸せな気分になる(*´∀`*)


シウォニー…。
なんかしておかなくて大丈夫?


リョウクさんもシウォニーも
ファイティン!!!





おみくじ引いてみました。
うーん…ぴんとこない…。

何はともあれ大吉!
リアル初詣は小吉だったけど。


あなたの運勢は・・・