ミューバンと応援いろいろ&MV | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

ミューバンのリョウクさん。


写真の提供もとはスジュの公式ニコニコ


チョンハさんとのツーショット

写真の提供もとはイェ兄爆笑

確か、今イギリスじゃなかったんでしたっけ?
さすがだな、お兄ちゃん。

他のお兄ちゃんも

テレビで応援&ほぼリアルタイムで写真をあげてくれたイトゥクさんと、

一見ただワンコと戯れているように見えて、バックにリョウクさんを流すヒチョリヒョンハート


イェソンさんは、写真のチョイスが秀逸。


現地で応援のシンドンさんに


ショーケースを盛り上げたウネヒョン




あれ?
シウォニーは?

今後10年を見越して何かしといた方がいいのではチュー


応援は後輩たちからも

エン君さすがだよね。

モンエクの子やウギちゃんも応援ツイートをしてくれたそう照れ


いとこのジョンウク君も





いやあ、凄いな…。

歌い終わったときの表情もいい…。


それと今日は、
MVも!


始まって早々、よってる演技のリョウクさんが色気ありすぎて心がざわついた(*/ω\*)

曲は、
「リョウクさんがこういう声で歌うの、聴きたかったのよ🎵」って感じで、
大人っぽくて、これまでと違うイメージを見せられる曲だと思うけど、
両方のMVを見たらやっぱりタイトル曲はノエゲだなって思った。

3年ぶりだから、リョウクさんだからこそ歌える曲で、「進化して帰ってきたぞ!」ってアピールしてほしい。

凄いな…と印象付けて、
次の時に、「こんな曲も歌えるの?」って驚かせて、
他の曲も聴きたいなって思った人には、他の収録曲でこれでもかっ!ってくらいいろいろなタイプの曲を聞かせて、
もう逃れられないくらい虜にしちゃえばいいと思うw


そのためには、
今回の活動でも、たくさんの人に聴いてもらいたいものである。


リョウクさん、ファイティン!!!