108/獨協大学前・鷹の目(冷しまぜそば) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



2023年108杯目

108/獨協大学前・鷹の目(冷しまぜそば)

+ほぐし豚+うずら


麺量250g

野菜抜き、ニンニク・ガリマヨ少なめ、

アブラ、カラアゲ別皿。



冷やし中華やってると思って頼み、

到着したら豚肉乗ってるから『アレ!?』と思ったら『冷しまぜそば』でした・・・


ノーマル状態でかなり味が濃いめ。

塩分濃度激高でした。(ヤサイ抜きだから余計に)

とは言え癖になる旨さ。


鷹の目で久々に旨いなぁって思いました。







鶏チャーシューだと思ってたのでほぐし豚を頼みました。


昔より明らかに量が多くなったほぐし豚。

スゲー旨いのですが、

ハーフサイズを出して欲しいです・・・






ラクダーツさんのついでにどーぞ。いとー