16/綾瀬・陽はまたのぼる(特製濃厚和えそば) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2023年16杯目

16/綾瀬・陽はまたのぼる(特製濃厚和えそば 中盛)




全メニューリニューアルって事で行ってきました。

淡麗消えて、全て濃厚へ!!

そして激混みしてます。

まずは気分的に和えそばで。


通常と特製の差はわかりませんが・・・

単品でなくなった厚切り豚(以前のと少し違う)は特製のみ⁉️

普通は細切れのチャーシューかも。



油そばとは異なり、煮干しのスープが結構入ってます。

しっかりセメントタイプの煮干しのスープですが意外とサラサラタイプでジャンクに見えて決してそんな事ない。


チャーシューも全種かなり美味しく、スープ含め全てがしっかりした味付け(とは言えしょっぱ過ぎない)で

非常に旨いです!!



万人受けではないと思いますが、

非常に旨いです❗️❗️

(無駄に2回言いました)



バラ海苔、玉ねぎ、ネギのアクセントも単純なんだけど良い仕事してます。








全メニューをゆっくり制覇します。いとー