昨年は珍しく映画館へ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



2022年は2015年のドラゴンボール以来映画館へ行きました。(その前は2013年のドラゴンボール。2018年のブロリーはDVDだった気がします)


そんな滅多に行かない自分が今年は3回も行きました。

そして今年は一人映画館デビュー。

一人映画ってメッチャ良いですね。



見た映画は・・・



SING2

1見て2は見る気はなかったのですが・・・

声優が声優なので我慢出来ませんでした。

内容は別にオススメはしません。



ドラゴンボール

最高でした。ドラゴンボールの映画で過去最高なんじゃないかと思います。

映像も凄かったです。



スラムダンク

リアルタイムな世代だし大好きなんで我慢出来ませんでした。

凄く良かったです。

スラムダンク映画・アニメ含め過去一だと思います。

内容は絶対知らないで行った方が良いですが。

原作は全部読んでからを個人的にはオススメします。






ワンピースはDVD待ちます。




気付けばアニメしか見てないオジサン。いとー