旅日記 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

14日にだいたいの行程を載せましたね。



15日深夜からの同行者は旅と言えば各所で大人気(ネタになってる!?)「旅EVERYDAY」なこの人・・・



乗り物は
もちろん新幹線の「こだま号(東京~京都4時間)」ではなく・・・



ハイエースの「こだま号(滋賀~甲府9時間)」で水曜どうでしょうみたいな旅に。







私は甲府大会のブースの準備して電車で東京へ帰宅。




4~5年振りに大会の設営をやりました。
途中から大会スタッフに関しては逃げに逃げてましたからね・・・
ちなみにD-1系は初でしたw。

まぁ大会当日にスタッフしてないのでやったとは言えないですね・・・







あとフェニやったら何か記念に貰えないでしょうか。いとー