14〜16日ラーメン | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

出張終わりました。
ラーメンネタです。

JOKER いとーのぶろぐ
まずは東京ラーメンストリート「全店全品」制覇を目指す僕の3品目は・・・

「ジャンクガレッジ」。
以前本店の埼玉に食べに行ったのですが、遠い&並ぶってのが嫌で旨かったのですが店で一回&お土産一回しか食べてないので久々の再会です。
今回は本店で食べた物と違う「まぜつけ」を。
まぜそば+2種のつけ汁「カレーマー油」&「とんこつ」(両方とも多分です)。

ん~普通のが旨いですね。あとまぜそば自体も。



JOKER いとーのぶろぐ
甲府「花月 嵐」チェーンですね。
しかしメニューを見て驚きました。
東京を中心に全国に名を轟かせる名店「けいすけ」プロデュースの肉そばがありました。
(来月はなんでんかんでんコラボらしいです)
恐らく本店とは全然味が違うでしょうが、全国でも食べられるのは良いですね。

自分は朝だったので写真の通り「つけ麺」を。

感想はノーコメントで。
察して下さい。






本気になると長い&毒吐く&レーティング査定始めちゃうので割愛なラーメンブログ。いとー