(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
さて、
JOKER DRIVERとしても
新商品、発売してます!
もちろん
マジックウェイト、JOKERスプリングも好評で
7月頭発売の
ダイヤモンドペーストも反応良好です!

が、

本来の主流商品『バレル』です!!

トライベックコーティングした最新モデル!

過去ネクサスシリーズで安定した人気商品!
定番化したモデルをリメイクして
再び、世の中に発信します!

なんか、リメイクって言ったら
古いもん引っ張り出してきていじくったみたいに聞こえるなぁー(~_~;)

過去のコンセプトを活かして
今のオーソドックスな形に仕上げていったモデルですね!

前回のブログに書きましたが

Simple Is Best!!

トライベックコーティングの試投はありませんが
ポリッシュの試投を持ってますので
「投げた~~い!」
って言ってもらえたらいつでもOKです!
(^_-)-☆


2nd JP
image

2nd BJ
image

2nd HR


2nd RL

AD

(^_^)a

テーマ:
最近、思うこと!

初心、忘るべからず!


試投会して、、、
ブース出してて、、、 

当然、試投してもらう訳ですよね!

色々、投げてもらって
ZEROシリーズを投げてもらうと
大概、「何これ?なんか投げやすい!」
って言ってもらえます!

で、聞かれるのが
「いくらですか?」
まぁ、普通ですよね!

で、「¥70200」と答えると

「えっ、高っ!!」
ですよねぇ~~!

じゃなくて、、、

2、3年前なら
ほぼ、「やっぱり!」
って言葉が返ってきてたはず!

2、3年経てば
当然、お客様の内容も変わってるでしょう!

長年、ダーツを趣味にされてる方
ガチにダーツを競技として捉え、プロを目指されてる方
お酒のお供にエンジョイダーツを楽しまれてる方
最近、ダーツにハマり出された方

皆さんにJOKER DRIVERを伝えて切れてないなぁ~
って、、、(~_~;)

おじさん、サボってますね!
f^_^;

JOKER DRIVER ZEROシリーズ
なぜ「ZERO」のネーミングになったか!

全ての物へのこだわり!
製品、技術、デザイン、精度
maid in Japan

向上を目指せば目指す程、
手が込んでいく!

でも本物は、
全て整理され、整った中に良さがにじみ出てくる物!

カットがどうこう、形がどうこうじゃなく

まず、完璧な棒を作る事から始める!
simple is best!

そんな想いから出来たのが
ノーグルーブ『ZERO type1』

材料素材の追求!
鏡面仕上げ追求の為の研磨技術向上!

まさに0からのスタート!

技術屋として
いい物を良いって思ってもらう為に
必死にダーツバーまわって
触ってもらい続けた日々を、、、

忘れたか!?(-_-;)

50オヤジ
再度、踏ん張る為
何をしてきたか思い出して
記憶の継続の為に書き出してみた!

で、

書いてみて思ったことが
おじさん、ダーツが好きですわ!
(≧∇≦)(笑)





AD

V(^_^)V

テーマ:
さあーて、
癒しの時間!
お風呂到着!(^ω^)

昨夜は、力尽きて
ブース内容がちゅーとはんぱで終わってしもた!f^_^;)

ちょっと、続きでも紹介しようかな!

今回、目玉商品目白押し!
ZERO 限定トライベック
{029B83E6-4291-45BF-8829-A91AC7F1E3D9:01}

ん?
なんで写真横向きやねん??
~(・・?))


{C7F04CD5-3E15-4F66-BF7A-6CE2219C722A:01}

{EE1D923A-0F39-4BAD-A62E-EC234E016A39:01}

{26850712-B012-4399-B345-720BE10EC6A1:01}

{5A5F69B1-00D0-4E0E-8028-9B6B5410ED2C:01}

{E8FA3EAA-5873-42BF-A0DA-FE52148FDBDD:01}


ズラッと写真並べてみた!(^ ^)

そして、
{2A6A4EB4-2374-47EB-8613-D27D8639D07F:01}

サードコラボの訳あり商品半額セール!

それから
{37F0D138-7EF6-448F-B60B-CE20BA6DDFEC:01}

¥5000クジ
¥3000クジ

今回、¥5000クジの1等に
ZERO 限定トライベックを入れてしもた!

JDBにバレない様に、、、
って、ここに書いたらバレバレやけどね!
f^_^;)

ゲットするのは誰かなぁ~~
(^_^)

さあ、お風呂入って来よっと!

(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
さて、寝る場所確保出来た!
(o^^o)
本日、終了!!

で、

ブース情報、第2弾!

JAPAN岡山ですから

岡山、、、

隣に福山がある!

って事で、

今日、行って来ました!
{66EDC9BB-53B2-42C5-808F-C7860563FCE9:01}


thirdに!!

無理矢理作ってもらったケースを取りに!
(≧∇≦)
{ED4DAC94-2679-4D59-A879-DC38D2C1FDF1:01}

JOKER&Thirdコラボケースtype1
ブラック/レッド
ナチュラル/パープル
各1セット!!

久しぶりにブースに並ぶ!\(^o^)/

そして、
プラチナムシリーズ、絶賛人気中の
2nd ハイローラー
{A63957A6-95BE-425B-842C-8BD00D984130:01}


2nd ルーレット
{8654382F-6090-46D5-9CF4-8EE3FB33801F:01}


もちろん、試投出来ますよ!

と、打ち込みながら


ん、ヤバイ!
睡魔が、、、
(_ _).。o○

続きは、明日搬入後に、、、、

オヤスミなさい!
(( _ _ ))..zzzZZ