◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -29ページ目

撮影♪

本日2度目ましてのHarumiですッッミニーハート




今日のRUIサンは

まさに薔薇アゲ嬢薔薇キラキラ


盛り2でメッチャ目でかいΣ(・ω・ノ)ノ!!



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


顔つくり中のばしリボン-borderspink








そして2


ハート②W撮影ハート②



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ





◆Lazzlly◆小悪魔ブログ





えッッびっくり


なんか手多くない!?ぎくっ






おふざけはこの辺にして


もースグ出来上がるから皆さんお楽しみにо(ж>▽<)y ☆はぁと












てか全然関係ないけど


私・・・今日・・・


人生初王冠サブウェイふたば


食べたの!!





存在は知ってたんだけど

食べたことなくって・・・



まじ!?って感じかもだけど

長野にサブウェイないし・・・



いや、あるかもしれないけど

少なくとも私の実家の辺にはないし泣




あっ、ちなみに私長野出身なんですけどね・・・クローバー






まー、人生初サブウェイを食べれたということで


気持ちよーく寝ますミニー






おやすみなさいハート









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*




             LazzllyPC



             Lazzllymobile


          

          早いモノ勝ち新着ドレス


           次回未定再入荷ドレス