◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -31ページ目

・・・ごぶさたな気がしマス

梅雨に負けないパンチインパクトROSEバラ
揺らめくプリーツ!!爽やか嬢☆☆サテンプリーツAラインロングドレス♪♪

爽やかな風キラキラとともに

揺らめくロングプリーツハートぃっぱぃ

揺らめくプリーツ!!爽やか嬢☆☆
サテンプリーツAラインロング

11,800円⇒ハート3,980yenハート






んあーーーー(+`ω´+)



だーいぶご無沙汰な気がしますガ走れぇぇ~~!!







大好物はあとのタン塩すら


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00009.jpg




ドカ食いできない、カワイソウなルイです( 。-ω-)





せっかく焼肉に連れてってもらったのにーチーン



プレッシャー


お説教


企画


方針



はぅー∩(+`ω´+)∩ア セ






胃がイタイ~けれども手


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00020.jpg






*ぁ!!


焼肉屋サンに、海鮮とかあるんですカ(」゚ロ゚)」





と、焼き海鮮をつまみながらー






ルイ決めましたッッびつくり byaimo






時々キャバ嬢ブログを


◆Lazzllyブログ◆にリニューアル致しますはあと






あ、葵チャーン・はるみチャーンsei


テンパるんじゃないよニヤニヤ


明日から頼んだよニヤニヤ


ルイの人使いの荒さ、甘く見るんじゃないよニヤニヤ







(否定しますよね、モチロン♥akn♥)







いやーーマジで


案外海鮮イケちゃうよh


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00022.jpg






ビールによく合いマス☆ww








サンダルももうすぐ解禁だし

(会員様限定予定)


パーティーバッグもドレスも


夏の新作もどんどん仕入れしてるし





とてもじゃないケド、ひとりじゃまわせないこのブログ。。。






こう見えて(どう見えて?ww)



葵チャンも、はるみチャンも、ルイも


ナンバーはってきました!!





その経験が生かせる今こそ


ルイはどんなことでもします!


どんだけでも人使います!ww







ってことでー






とりあえず、明日も早いから


寝てもいいかしらチーン











焼き海鮮、美味しかったぁ( ´∀`)heart










+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス