◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -30ページ目

ドリアンの悲劇



はじめましてo(〃^▽^〃)o

新入りのHarumiです(*^▽^*)◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2004558.gif



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090426010604.gif 初登場◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090426010604.gif



昨日衝撃的なものに出会ってしまったんですッッぐるぐる


前にも登場してるんだけど・・・


コレ↓


◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00088.jpg


ドリアン禁止アメ禁止



口に入れた瞬間


 「うわッッ!!!!!!」


甘っとろーいチーン♥akn♥




◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00154.jpg







しかも隣のRUIサンから


「くっっっっっさ!!!!!」



って言われたshokoponQ





女の子で口ドリアン臭いとか笑えないでしょ。汗









そして次に登場はビックリマーク


コレ↓



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00089.jpg



ドリアン禁止ようかん禁止




これは・・・すいません・・・・・・・


お母さんに食べ物は粗末にしちゃいけませんって言われてるのに・・・





◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00157.jpg


こーなっちゃいました・・・下ビックリ



私無理です泣き3


でも他の人達曰く段々と美味しくなってくるらしいぶー↓↓







さっきこの味を体験してもらいたい!!ってことで

AOIサンに


「これ美味しいですよ~」


って言ったら



見るなり


「無理!!!!」


っていわれたガクリ(黒背景用)ビックリ













初登場なのに

こんなんでごめんなさい(´□`。)した







今日はRUIサンあんどAOIサンの撮影でーすミニー上



二人が盛り2なせいか会社に面白い空気が漂っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ではまた~о(ж>▽<)y ☆上


















+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス