◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -27ページ目

NGショット!!

こんばんは~ハート

まだまだ仕事中のRUIさんとHARUMIデスダッシュ





新作UPしましたよー上


コレ↓


◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



あッッッッびっくり

間違えましたがーんバフッ!





こっちだてへ



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ

まさかの胸直し中のAOIサンでした~ア セ


実はこんなNGショットがわんさかあるんです走れぇぇ~~!!ぐるぐる



今度はRUIサンの目を盗んでRUIサンのNGショット載せるねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ってか!!

コレ↓まじ美味しい(o^-')bふたば



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


RUIサンが買ってきたんだけど


横からチョイチョイつまみ食いしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃがりこってどの味出してもハズレが無いよねにこ

マズッッびっくりって思ったことない気がするハート



ちなみに・・・

全然関係ないけど・・・



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


この子達がRUIサンのデスクからお引っ越ししてきました(*^o^)乂(^-^*)


しかも一人仲間入りしたんだよッッaya

『ピョン太』と『ガー子』ダヨ伸ばすはなまる









ってか!!!!( ̄□ ̄;)!!


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?





みなさんコチラをご覧くださいm(_ _ )m






◆Lazzlly◆小悪魔ブログ

お疲れMAXデス・・・ガクリ



だって∑!!

昨日会社出たの






夜中の2:30ですから~







またまた社長の車で送ってもらっちゃいましたくるま3ためいき



今日は二人して眠気との戦いですね・・・ムムム




ちなみに・・・

RUIサンの耳が不調です髑髏

痛いみたい・・・
◆Lazzlly◆小悪魔ブログ

私がいつも横でギャーギャー騒いでるからカモ


ってリアルに心配になりました・・・涙


静かにしますぼーぜん汗








明日はRUIサンとAOIサンの撮影だよーо(ж>▽<)y ☆


またNGショットをお楽しみにハート




もちろん新商品もお楽しみにッッきらきら






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス