◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -26ページ目

メイク術~

こんばんは蝶々



今日はアゲ嬢メイクきらきら!!講座を皆でやってたよハート


目のラインはこーだ!!とか

ノーズシャドーはこーだ!!とか

眉毛は濃く書かないと撮影の時飛ぶだとか



こんなことを言いながら

皆で試行錯誤・・・(* ̄Oノ ̄*)ビックリ



◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



ちなみに

RUIサンに関しては・・・


コレ↓


◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


まつ毛3つびっくり

上2個に下1つΣ(=°ω°=;ノ)ノびっくり



人のメイクは観察してると面白過ぎる!きらきら




そんなこんなで

今撮影中デス(*^o^)乂(^-^*)ハート



AOIサン↓
◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



RUIサン↓
◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



お疲れなので

「飲み物何がいいですか~?」


って聞いたら



RUIサン「ビール!!!!」


うん・・・想定内ですタバコ



AOIサン「お茶以外の美味しそうなの」


・・・そーゆーのが一番難しいんだよねーガクリ

とか思いつつ



これにしてみた↓


◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


スライム~上



これ知ってる?

とりあえず目についたから買ったら


AOIサン曰く

CMでやってるんだって(°∀°)b


知らなかったしびっくり



こんな変なのを買ってきても怒らず


「ありがと~」


って言ってくれる優しいAOIサンは



今日もNGショットで癒しを提供してくれましたハート






では

また明日か明後日♪(*^ ・^)ノ⌒☆上





+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile


早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス