しかし、なんともいえず、疲れ切ったなぁ | 飯塚玲児のNew Lazy Days

飯塚玲児のNew Lazy Days

紀行作家、郷土料理写真家の温泉と旨飯とうつの日々をつれづれに……

昨日今日と、何だかバタバタしていたので、あいにくブログの更新もできなかった。しかし、ブログのアクセス数はマジですごかった。

 

16日が99(普通)で、翌日の17日が2387、そして昨日は驚くかな、5384アクセスもあった。そして今日は今の段階で1441である。

 

昨日のアクセス数で国内旅行・温泉部門で5位。上に4つのブログがあるということだが、これらがゴシップネタではないということにホッとする気分である。

 

本日は諸々その裁判に関する作業などをこなしていた。落ち着いて考えても、この件については終結に向かっていると言える。

 

それにしても被告人として暮らした5年以上の日々は長かった。そんな大袈裟な、と言われるだろうけども、当事者としては命を削る思いだった。もっとも、自分が悪いのだから仕方がない。

 

最終的に完全終結したら、少しはどんな裁判だったのか、判決はどこに注目されたのか、くらいは書くことができるかもしれない。

今はまだ、そういったタイミングを見ている状況である。

 

近いうちに何か僕の思いを発表できるかもしれないのだが、さすがにブログで書くというのもいかがかと思うので、状況次第では公式ブログのみでの発表になるかもしれない。

ご興味がある方は、ネット検索で「飯塚玲児」を検索すると、「飯塚玲児の”一湯”両断!」という公式メルマガのタイトルが見つかると思う。ただし、このメルマガは有料(1ヶ月毎週更新で550円)なので、ご注意くださいませ。

 

今は晩飯の支度を終えて、カミさんの仕事上がりを待っているところであるが、もう、目が疲れて痛くて仕方がないもので、晩飯を食べたらすぐに寝てしまうと思う。

 

とりあえず、裁判の件は、今のところ紛糾しているということはありません。今後とも応援よろしくお願いいたします。