ボーイ隊 12月活動 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします


12月の活動は、毎年恒例

いつもお世話になっている

蓮照寺の大掃除です





今年はカブ隊と一緒だったので
みんなで一気に片付け

普段、やらない蛍光灯や
エアコンのフィルターなど外して
しっかり掃除しました


外回りもしっかり!
落ち葉と泥だらけだった溝を
きれいにしました
毎年、悪天のことが多いのに
今年は好天に恵まれたので
掃除がはかどりました


掃除が終わったら、今度は
年プロ作り
どんな活動がしたいかなぁ…

あっという間に、3時の解散
今日もお疲れ様でした!!