ビーバー隊12月 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

2023年、今年最後の隊集会になりました。

真剣に『絵付け』中です✨

土人形は、フクロウです。

みんな思い思いの色を塗りました。
完成品は、最後に…

乾かしている間に、
ベンチャー隊のお兄さん達に、うどん作りを
教えてもらいました。
踏み踏み踏み踏み
うどんを強くしてます😊
伸ばすのは、と〜っても大変💦そうでした
ちょっとずらして、包丁を前に押す!
ざくっと切れました!

包丁は、重たいけど、みんな上手OK

うどんの出来上がりです。

おいしいっ〜照れおかわりもしました。
ベンチャー隊のお兄さん、ありがとうございました。

さて、いつも活動をしている、蓮照寺。
感謝を込めて、畳の拭き掃除をしました。

ピカピカになりましたキラキラ

では、良いお年をお迎え下さい。