カブ隊12月隊集会 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします


今年もあと20日ほどで終わります。

今日は一年の感謝をこめてお掃除しましょうキラキラ


まずは外に出て、落ち葉拾い

いろんなところに落ち葉があるね爆笑

そのあとは中に入って、トイレ掃除をしたり

桟を拭いたり。

ホコリがたくさんあるねー

掃除機で隅々までキレイに。

扇風機もピカピカになりました

畳の拭きかた、バッチリだね


午前中は、ずっとお掃除をしていました。

きれいになったお部屋で、お昼ご飯です。

カップラーメン🥤争奪戦!!

ワイワイ笑いワイワイ笑い

楽しく食べて今年一年締めくくりました。


来年も元気に会いましょうルンルン