「Secret eMotion 志田真咲」 | ☆乙女系平行四辺形☆

☆乙女系平行四辺形☆

シチュCDが大好きな一応女子の呟きです☆腐女子の部類でしょうが何故かBLは見るのも聴くのもダメな不思議種族です





かなーり久々です…
シチュCDは何枚か聴いてはいましたけど、感想を書く気が起こりませんでした(´`)


仕事もまあ立て込んでましたが、先月から立て続けに複数の資格試験に追われておりました…

仕事に必要な資格なもので、さすがに少しは勉強しましたねw
(来週合否がわかります、ドキドキ…)







で。
感想待ちのシチュCD沢山ありますが、これを書かないとという気持ちにさせられたので、戦利品の紹介も置いてまずはこちらから。



6月20日の1枚☆

「Secret eMotion 志田真咲」
cv土門熱サマ





レーベルみつぼみ様より、エスエモシリーズ第3弾目になるのかな?
佐和真中サマ、茶介サマ、ときての土門熱サマ!


これは期待するな、という方が無理なんだけど、内容が内容だけに賛否が分かれているのも事実だったり。


そういう私も例にもれず。
佐和サンのも茶介サンのも聴きましたが…評価としては微妙です(´`)


佐和サンのはすでにiPodには残ってませんし、茶介サンは残ってはいるもののリピは殆どしてません(苦笑)


やはりSMという少し特殊なシチュなだけに、個人の趣向に頼る部分が大きいからなんだと思います…


(言っておきますが、演者サマの演技がどうこうという話ではないです、念のため☆)



で。
土門熱サマ演じる志田真咲クンですが……



私が楽しく聴けたのは、トラック2まででした…(´`)
エスエモは佐和サンのから聴いてるけど、いわゆるSMに入るとどれも同じなんですよね…


台詞といい行為といい…
テーマが同じなんだから、仕方が無いのかもしれませんけど、もう少し差というか違いを感じさせてほしかったのです…



あとどうしても気になったのが2点ほど…
一つはトラック3・4でのSMシーン行為後の「ごめんね、酷いことして(言って)」と真咲クンが謝ること


もう一つは言葉じりが荒いこと(キツいという方が合ってるかな?)


この際、SMとしての色々な行為はまあ良いです(苦笑)
(アソコの毛を剃るとか、ローター入れたままでライブ観させるとか…)



大好きな土門サンのお声ではありますが、これは中々に辛かったです(泣)


シチュCDは演者サマの台詞だけで、ストーリーが進むので、聴いてて辛くなるのはなあ;



それとヒロインが言いなりに近いのもどうかと…
(これは茶介サンのエスエモのが凄かった印象があります;)



何度か聴いたら慣れるのでしょうか…
その前にリピするのか、私w




エスエモは演者サマに上手い方々ばかりを起用しておりますが、逆にそれが仇になってしまった部分もあるのかな…と。


つか、あの台詞の数々はどうにかならなかったのか…もっと再考してほしかったです。



…とはいえ相変わらず土門サンのお声は素敵でエロくて、文句のつけようは無かったのですが(・ω・)

(だから余計に悔しいんですよw)



さて。明日は往復4時間の会議出張なので、そろそろ寝る準備します。
おやすみなさいませ☆