重症ですわ… | ☆乙女系平行四辺形☆

☆乙女系平行四辺形☆

シチュCDが大好きな一応女子の呟きです☆腐女子の部類でしょうが何故かBLは見るのも聴くのもダメな不思議種族です





まずは大量の戦利品から(笑)
いつも最終週は沢山到着しちゃうんですが(発売が多いから…;)
今月もすごいな…(´`)






24日の2枚☆

「kiss×kiss collections Vol.38 ご褒美キス」
cv梅原裕一郎サマ

「リュシオルの姫 第3日目 ゴーシュ」
cv田丸篤志サマ



25日の6枚☆

「やさしい楽園 テッラの章」cv深川緑サマ

「続・それはささやかな恋のはじまり 片平文哉/三浦綾人」
cv茶介サマ、櫻井真人サマ

「Night of Pains chapter1.夜顔」
cv佐和真中サマ

「旦那以外2~この雪が融けるまで~」
「やっぱり同級生の恋人が好き!~第2弾 藤沢湊~」
cv土門熱サマ

「kiss×kiss collections ライアーキス」
cv小野大輔サマ



28日の2枚☆

「アロマな彼氏 Vol.9 ユーカリ」
「かんじくんとの一生」
cv佐藤拓也サマ



29日の7枚☆

「彼女が攻略できません!」
「Milky Time-理來の場合-」
「Rouge et Noir-Implied Odds-」
cv佐和真中サマ

「君の声に恋してる・蓮-ren-」(ステラ・アニメガ版)
「Wダーリンシリーズ・幼馴染の彼」
cv土門熱サマ

「新米ルポライター、頑張ります!Round3」
cv河村眞人サマ

「24時間彼に甘やかされるCD・オトナ彼氏編」
cvワッショイ太郎サマ







…ふう、やっと記載終わったww
実は到着したシチュCD、半分は聴けておりません(^^;



仕事は一応一段落したので、それに寄る疲れとかではないはず…と自分では思っているのですけど。
(精神的なアレは継続中)



聴く時間は取れてると思うんですが、如何せん土門熱サマしか聴かないからなあ(´∀`;)



いや他の方を全く聴かない訳ではないです、ないんですが!
…気が付くと何故か土門サンを聴いているのですよ…



これには己で少し凹んでます;
だって予約した時は、ウキウキで注文してるんですよ?なのに到着した時は…なんてねえ

(実際は聴けてないだけでなく、封も開けてない作品が沢山ありまふw)



土門サンに関しては、好きが高じて最推しになった途端の「倉下建吾」でしたからね!あれはとどめ刺されました(・ω・)



そこへ、Twitter開設ですから!
正直、毎日(毎夜ですねw)楽しみで仕方ありません♪


本当罪深い男ですよ、土門熱は!
いやもう大好きです(/-\*)




さ、言いたいコト言ったから寝よう♪
おやすみなさいませ☆