昨夜の衝撃と圭佑クン | ☆乙女系平行四辺形☆

☆乙女系平行四辺形☆

シチュCDが大好きな一応女子の呟きです☆腐女子の部類でしょうが何故かBLは見るのも聴くのもダメな不思議種族です





またもや間が開いてしまいましたが(^^;




4月28日のDL作品☆

「いつでも圭佑といっしょハートもっと」
cv一夜愛サマ



5月1日の2枚☆

「村崎さんちの三兄弟~三男編~」
cvマーガリン天狗サマ

「24時間彼に甘やかされるCD イジワル彼氏編」
cv黒井勇サマ



5月4日の1枚と2冊☆

「月夜烏~参・深縹~」cv茶介サマ

「声優 声の職人」著者:森川智之サマ

「劇場」著者:又吉直樹サマ



5月10日の2枚☆

「Secret eMotion sweet mode」
cv茶介サマ

「Reversible vol.1」cv土門熱サマ



5月11日の1枚☆

「不思議な隣人さん~after story~」
cv切木Leeサマ



5月20日のDL作品☆

「相良家のオトコタチ-次男・海の場合-」
cv三橋渡サマ





まあまあ買ってますww
これに今週金曜日の4枚と来週金曜日の6枚だか7枚が到着する訳ですな;



で!シチュCDの感想よりも!!
昨夜の衝撃が未だに冷めなくて…


土門熱サマのTwitterアカウント開設は本当にビックリしましたよ(/-\*)

業務終了後、防犯研修をしてた最中にそれを知り、研修どころじゃなくなってしまいました!(´`;)


【期間限定】とありましたけど、そんなのどうでもいい…個人的に土門サンはツイッターしないかなと考えていたので、ものすごく嬉しくて…


それもステラワースの新作関連とか!!
え~っ!?なになに!?何が始まるの?とこちらも気になりすぎて大興奮(´∀`;)


興奮し過ぎて、フォロワーさんに特攻かましちゃいまして(・・;)
ただいま、大反省中な私です…;ホントに申し訳ありませんでした(泣)



現在地がアカプルコとか、画像がダブルベッドとか色々ツッコミたいのですけども、そこはさすが土門熱!というべきでしょうか(笑)



自己紹介の「朝までお世話します…」に確かにお世話なってる!!!と大納得し、ポチッとフォローした私でありました♪





…これで終わるのはアレなので;


一夜愛サンの「いつでも圭佑といっしょ」ほんわかで癒されました~


本編のおまけなのかな、短いミニトラックが2本だけなのですが、

おねーさん元気出して?と言う圭佑クンが可愛らしく、すごく良いんです♪


疲れがたまって長編シチュCDは聴く気が起こらない、という時に最適なミニトラックでした☆




他にも感想書きたいのだけど、実は購入したシチュCDの約半分は封も開けてない状態でして(^^;



まあ土門サンばっかり聴いてるのがいけないんですがね!(というか倉下建吾が…)



本当、なんで私こんなに土門サン好きになった!?と己でわからなくなるくらい、好きが高じて…



このままだと土門サンしか聴けなくなるんじゃ…と思ってしまうこの頃ですww
(まあそれもまたよし、ですけど!!)



うーむ眠くて何書いてるかわからんくなってきたよ…そろそろ寝るですよ…おやすみなさいまし…