虫のおもちゃにしか見えないおもちゃ | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


こんばんは、ラズリの兄貴ことだいきちです

楽しいおもちゃを探すため日々色々と試しております!

そんな中またもや大ヒット商品(ラズリに対して)を発見しました!

そしてその動画の編集を始めようと
パソコンで確認していると撮ったはずの動画の一部が無い?!無い!無ーい!!!Σ(・ω・ノ)ノ

約3分未満の動画を5つほど撮ったはずなのに
2つしか表示されない。。

その次にあるのは謎の1時間23分の動画が3つ。
ぜーんぶ静止映像です。

ドーユーコト?(´ι_` )

カメラが悪いのか私のミスなのか真相は分かりませんが
動画が無ければ編集のやりようもないのでもう一度取り直す事に。。

一回目より新鮮みが薄れたような気もしますが
大好きなおもちゃなので一発OKで撮影終了♪

虫が勝手に動くおもちゃの動画
これから編集して、近いうちにアップしますのでYouTubeで見てみてください^^

それではまたー(*ΦωΦ*)ニャー

ラズリから少しでも癒しを与えられたと感じた方は下の二つの画像をクリックして
このブログを応援してくださると嬉しいです。



お手数おかけしました。
いつもありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!
うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので^^



ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)

猫と暮らしている方は写真とか送ってくれると嬉しいです♪
癒し画像お待ちしております(〃∇〃)