例の動画アップしましたよ♪ | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。

キッチンマットでまったり。

こんばんは、ラズリの兄貴ことだいきちです

昨日の動画さっそくアップしました!

あんな見た目ですが商品名はワイルドマウス。

マウスなんですね。

足の数と動きから最初は完全に虫のおもちゃだと思っていました・・

こちらから動画が見れます↓
【No.13】ワイルドマウス編 ♡ラズリの箱の中身は何だろにゃ?♡

この動画も"箱の中身は何だろにゃ"シリーズとしてアップしたのですが
このシリーズ、今回から少し変更したところがあります。

どこかと言うと、採点の部分です。

動画の最期の方にドラムロールで

ダララララララーーージャン!

と発表していた点数を無くしました。

それに伴い内訳の点数部分も無くなりました。

すごーくシンプルな仕上がりです。


理由は色々あるのですが
ひとつは完成度が低くてチープな印象があったからです。
(自分で採用しておいてアレなんですが・・)

もっと作り込むつもりでいたのですが
なかなか作業が出来ず、そうこうしているうちに違う考えが浮かびました。

それがふたつ目の理由、箱の中身は~シリーズの商品を詳しく分かりやすく
読者の方が購入時の参考なるような情報を伝えられるように
新たにブログを立ち上げることにしました。

採点や内訳では全然伝えられなかった部分を買いていこうと思います。

詳しいことは近日中にお知らせしますが
ブログ付きのホームページを現在製作中です。

完成次第スタートさせますので、またご報告させていただきます。


動画はシンプルに、新ブログでは詳しく!

そしてこっちのブログでは日常を写真付きであっさりと書いていくことにします。

私の勝手な棲み分け報告となりましたが
今後とも宜しくお願いします(*ΦωΦ*)ニャー


ラズリから少しでも癒しを与えられたと感じた方は下の二つの画像をクリックして
このブログを応援してくださると嬉しいです。



お手数おかけしました。
いつもありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!
うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので^^



ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)

猫と暮らしている方は写真とか送ってくれると嬉しいです♪
癒し画像お待ちしております(〃∇〃)