Jeepよりデカい猫 | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。

こんばんは、ラズリの兄貴ことだいきちです

今日は釣りに行ってきました。

でラズリにおっきな魚を見せてあげました!

と言いたいところなのですが実際は坊主でした。
(一匹も釣れなかったということです)

スズキになる一歩手前の"ハネ"という魚を狙ってたのですが
3時間以上粘った末、当たりすら無し。

残念な結果に終わりましたが
まあ釣りには良くあることなので次に期待したいと思います。


ではでは今日の動画のお話をします。

今回はジープのラジコンで遊んでみました。

このラジコンはもう半年以上前に買ったもので箱も説明書も全部捨てちゃっているため
"箱の中身はなんだろにゃシリーズ"にはしませんでした。

こちらがその動画です。

まずは見てください(*ΦωΦ*)ニャー

※下のネタバレは動画を見た後に読んでくださいね^^








ここからネタバレ注意-----------------------------------------------------------

まあまあ興味がある感じでしたが
"マウスでゴーゴー"程では無いかなーというところです。

まー動きが遅い・・

マウスでゴーゴーのネズミさんはチョロチョロと素早く動くのに対し
ジープのラジコンはガー、ガー、とゆっくり進みます。

しかしジープというだけあって多少のデコボコは乗り越えられる馬力はあるので
遅いのは仕方ないのかも。

このラジコン、買ってすぐはガー、ガー、という機械音に警戒して
あまり近寄らなかったのですが、久々に遊んでみると案外大丈夫でした。

昔はダメだったものでも
時間が経てば大丈夫なこともあるという学びがありました(´ι_` )ヨカッタ


ラズリが少しは楽しめたんじゃない?と思う方は下の二つの画像をクリックして
このブログを応援してくださると嬉しいです。



お手数おかけしました。
ありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!
うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので(〃∇〃)




ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)