消費税増税!その前に・・ | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


こんばんは、ラズリの兄貴ことだいきちです

先日楽天で注文してたものが届きました。

中身はラズリのおもちゃです。

消費税が上がる前にいくつかまとめて購入したのです。

3%は小さい金額のようですが積もり積もればバカにゃあできません(`・ω・´)/

増税前セールなどは無かったのですが
一応駆け込んでみました。笑


で、届いたは良いのですが、当然一つのダンボールにまとめて入っています。

今、YouTubeでアップしている"箱の中身は何だろにゃ"シリーズは
タイトルの通り箱から出してラズリに見せてあげる、というもので
"箱"縛りにしているため(完全に私のこだわりなだけですが・・)出来れば一個づつダンボールに入ってる方が良かったなあと。

そんなことを考えていたらこんな画像を発見しました↓


Amazonで注文したらこんな感じで送られてきたそうです。

これは良い!(ちょっと異常な気もしますが・・苦笑)

しかし一度に注文したのか、別々に注文したのかは不明なので
私が頼んでこうなるかは分かりませんが
次にネットでおもちゃを買うときはAmazonで注文してみようと思います。

ベリベリとガムテープを剥がしてダンボールから出した方が
ワクワクする動画が撮れるような気がするのです。


ダンボールオープン動画はまだ先になりますが
今回届いたおもちゃでラズリが気に入ってくれたものがありますので
動画を貼っておきます。

フワフワ真っ白なネズミさんです。

ちょっと尺が長くなってしまいましたが
楽しそうに遊んでいるのでまあ良いや、ということで。

見てください。
どうぞー(*ΦωΦ*)ニャー

※下のネタバレは動画を見た後に読んでくださいね^^





ここからネタバレ注意-----------------------------------------------------------

ビヨーンとなるのがこの商品のウリで
ラズリも楽しそうに遊んでいたのですが
あまり引っ張りすぎるとヒモが外れてしまいます。

固結びしているだけなのです。

しかし簡単に取り外しができる、ということなので
見ていない時にヒモで首が絞まることが無いように
外して遊ばしてあげるのも良いと思います。
(うちの子はそうしています)

なんだかんだですごく興味を持ってくれたので
私としては嬉しい限りです(〃∇〃)

それではまた次の動画も楽しみにしててくださいねキラキラ



ランキングで一位を目指しています(・∀・)/ポチポチ
「見たよ!」の代わりにぽちっと押していただけると
読んでくれた事が分かるのですごく励みになりますキラキラ


もしもお時間がございましたら
こちらもよろしくお願いします(/ω\)キャッ
ありがとうございました

ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)