ピョンピョンカエル現る | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


こんばんは、だいきちです

最近の記事の流れから分かるように今回買ってきたカエルも100均・・

ではなく、となりのおもちゃ屋さんで買いました!

正確な値段は忘れたのですが、確か200円くらいでした。安い(°∀°)b

安くてもラズリが楽しんでくれることが重要!なのですが
さて結果は如何に・・

動画でご覧ください(*ΦωΦ*)ニャー

※下のネタバレは動画を見た後に見てくださいね^^





ここからネタバレ注意-----------------------------------------------------------

今回のカエルさんは微妙でした

反応云々よりも、おもちゃとしてです。

チューブがグルグル巻いたまま戻らないので
カエルさんが引っ張られて転倒。

真っ直ぐにしようと引っ張るとスポッと抜けてしまいます(´ι_` )


この種類のおもちゃ自体は面白いので
もう少し良い品質のカエルでの動画をまた撮ろうかと思っております。

そういえば先日楽天で注文したペットショップではあまり見ない
猫用のおもちゃが届いたので、近々遊んでいる姿を撮影する予定です。

楽しそうなおもちゃを見つけたら
読者さんの愛猫ちゃんにもプレゼントしてあげてくださいね(・ω・)/

それでは楽しみにしててください


ランキングで一位を目指しています(・∀・)/ポチポチ
「見たよ!」の代わりにぽちっと押していただけると
読んでくれた事が分かるのですごく励みになりますキラキラ


もしもお時間がございましたら
こちらもよろしくお願いします(/ω\)キャッ
ありがとうございました

ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)