今日の箱の中身は何だろにゃ? | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


こんばんは、だいきちです

今日も"箱の中身は何だろにゃ"の動画です(`・ω・´)ゞ

昨日100均でピンポン球と一緒に買ってきたピロピロ笛で
ラズリと遊びました!

ピロピロ笛、そうです懐かしいあのクルクルのピーと出る笛です(〃∇〃)

懐かしさのあまり思わず買ってしまいました( ̄▽+ ̄*)

ピンポン球は大当たりでしたが
ピロピロ笛の反応はどうなのでしょうか?!

ではご覧ください(*ΦωΦ*)ニャー





ここからネタバレ注意-----------------------------------------------------------

今回の笛はラズリには吹けないので
自分だけで遊ぶことは出来ませんが
ママの吹く笛を見て楽しそうでした。

すっごい顔面に当たってましたけど
まあ逃げないってことはそれでOKなんでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノ

次は何で遊んであげようか

ユラユラフラワーなのか!?
キラキラヒモなのか?!

乞うご期待!(っ・ω・)っ


ランキングで一位を目指しています(・∀・)/ポチポチ
「見たよ!」の代わりにぽちっと押していただけると
読んでくれた事が分かるのですごく励みになりますキラキラ


もしもお時間がございましたら
こちらもよろしくお願いします(/ω\)キャッ
ありがとうございました

ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)