【募集】ママ友のストレスを解消する魔法のワークショップ | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

公式ラインご登録プレゼントに

\\3大特典♡//

 

 

 

 

 

ママの不安とイライラ解消講座
家族円満カウンセラー たかだ ゆきです。

自己紹介★

 

 

 

 現在募集中のワークショップと連続講座

 

リボンママ友とのモヤモヤを解消する魔法のワークショップ

 

 

リボン脳内のインナーマザーを成仏して心身の健やかさを取り戻す  「get Wellness 」 ※先着順・残席僅か

 

 

リボン一枚の絵から紐解くバーストラウマ・リーディング

 

リボン食物アレルギーの子どもを持つママのお話会(※準備中)

 

リボン育児書では教えてくれない子育てパパのイライラ解消講座

  (※ストアカにて開講予定)

 

リボン5月22日開催 育休後カフェ(復帰後のモヤモヤを語ろう)

 

リボンお問い合わせ

     

 

 

 

ママ友との関係は、

極端な一面が見えることが多々あり、

ストレスをためる方も多くいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにコロナ禍では

圧倒的変化を求められる状況化で

ちょっとした価値観の相違が許せなかったり、

逆に価値観を押し付けられて

戸惑ったりすることも

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、距離感がよくわからない・・・。

 

 

 

 

 

嫌われたくなくて相手に合わせてしまう・・・。

 

 

 

 

 

自己犠牲だと分かっていても止められない・・・。

 

 

 

 

 

相手の顔色を伺い怒らせちゃいけないと思って

ものすごく気を遣う・・・。

 

 

 

 

ママ友付き合いが面倒くさい・・・。

 

 

 

というご相談者の方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

けれどその世界に

どっぷりはまり込んでいると、

それが異常な事態とは気づきにくく、

反対に、自分に非があるのではないかと、

自分を責めてしまうことさえあります。

そんなパターンを解放していくワークショップですピンク音符

 

 

 

 

ママ友とのモヤモヤを解放する魔法のワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身と仲良くすることで

自分自身を最強の味方にする

究極の方法を

学んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド3大特典は公式ラインからもらえますダイヤモンド

友だち追加