今年も可愛い★お重箱お雛様 | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

こんにちは!

【越谷市】元保育士の家族カウンセラーが伝える子育て

ママの不安とイライラ解消講座

「わらべビレイクタン」です。

 

私ってこんな人
自己紹介①

 

 

和のこと遊び®の石川さんのお重箱のお雛様を今年は子どもと

一緒に飾りました。

 

コンセプトは

「日本の可愛いをぎゅっと詰め幸せを願うお重箱にしまえるお雛様」

 

 

 

用意するのも片付けるのもラクで場所を取らないのですよ。

まさに現代の生活スタイルに順応したお雛様。

 

 

\\                   //

子育てママのための不安解消講座♡

産後ママのためのパートナーシップ講座♡

 

をストアカで準備中です

ご案内できるタイミングになりましたらご紹介しますね。