「初産マタニティ向け 育児グッズカウンセリング」 | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

家族の絆を育む
ハートフルアロマテラピーサロン
lazofamiliar aroma(ラソ ファミリアル アロマ)です。


昨日はベビー用品メーカーで
商品企画として13年間勤務した豊富な経験を活かし、


現在は初めての育児をする
ママを対象にした情報サイトや
海外から取り寄せた高機能で
ハイセンスなベビー通販サイトを
運営されている、育児グッズコンシェルジュ・ Babinitysの代表 白石佳子さんによる
「初産マタニティ向け 育児グッズカウンセリング」に浦和コミュニティセンターへ足を運び参加して参りました。


サイトはコチラ
↓↓↓




白石さんの豊富な経験から
住環境に合わせたベビーグッズについて
キメ細かく丁寧にアドバイス頂き
とっても助かりました!


私は産院から自宅に帰省の際や
1ヶ月検診の
際に利用する為に購入したBuddy Buddy
のスリングの使い方も確認ができ安心
しましたビックリマーク
{CFF2A937-E255-4CC2-9EA5-F1B40F9F3A48:01}


エルゴのベビーキャリアも購入したので
そちらの使い方のポイントも詳しく
教えて頂き、商品開発で他社製品の研究もよくされており、違いも分かり
とても勉強になりました。