妊娠中の肩こり対策 | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

家族の絆を育む
ハートフルアロマテラピーサロン
lazofamiliar aroma(ラソ ファミリアル アロマ)です。


妊娠初期から、頭痛や肩こりでうまく
入眠出来ず、たまたま近所のバラエティ
ショップで夏から愛用中の塩まくら

{696D286B-9D4C-4845-B1C4-8237C7F40869:01}
※画像はお借りしています。


肩こりの軽減にも。

血行の促進は代謝の良い身体作り、疲労回復、美肌づくり、頭痛緩和、冷え性解消にまで有効です。

最近は塩まくらを電子レンジで2分チン
して、ゼラニウムやラベンダーの精油を
四つ折りした、ティッシュに垂らして
枕元に置いて寝てます


赤ちゃんにも使えるそうなので
準備品でまた用意しようと思います。