【ワーママ的お得活動】生きたお金の使い方 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録





今日のお得活動



〇LINEクーポン 松屋200円×4枚





ミニ牛丼×3 クーポン使用で各90円
並盛牛丼×1 クーポン使用で120円





〇マンションのイベント



たまごのつかみ取り(5こ)
プリン
バナナクーヘン
クロワッサン×2(子どもたちのお腹の中)

すべて無料( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡





〇イオンにて



ワイモバイルのガチャガチャでノート×2
ルパパトの半額インナーセット 440円+税




洗濯物をまとめ洗いまとめ干しにする様になり
微妙にパンツが足りない日があったので安く買えて丁度よかったー(●︎´▽︎`●︎)◎

ジューオージャー大好き息子はザ・ワールドみたいって言ったらすんなりその気になったわ‪w母には同じにみえる‪w



これなかったら仮面ライダーのお高いパンツ
買わされるところでした・・・😧💦笑







無料でいっぱいゲットできた日でした( ˆ ˆ )/♡



今日イオン行ったのは
夫のスーツを買いに行ったから♪

お小遣いは上げないけど今年から主任になり
スーツを着る機会も増えるので
ずっとオシャレでいてほしいと思い提案^^*
モチベーションも上がるやろうしね



お小遣いを上げて課金に使われるより
スーツを買うほうが長い目でみて安上がりだし
お金の生きた使い方だなと思うのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




どんどん出世してもらいたいですね🙌🏻♥