読者のみなさまに大切なご報告。 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママのlayです♪

自己紹介①
《自己紹介》layってこんな人。
自己紹介②
《書道経歴》書道講師としてのわたし

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )
育休中主婦♡12月副収入



みなさまにご報告があります。



ついにマンション購入が決まりましたビックリマーク




新築3LDK 2580万円になりました。
月々の支払いは72000円+駐車場です。


スーパーもたくさんあるラブラブ
保育所も近いラブラブ
郵便局も区役所も近いラブラブ
駅からも歩いて10分くらいなので
歩けない距離ではないラブラブ


すごく気に入っていたので
無事に購入出来たこと嬉しく思います。


家賃は今よりはぐっと高くなりますが
あそこに暮らせるなら働く意欲も湧いてきますアップ



ずっと主人の収入ではローンを通せないと思っていました。


2年前に1度通したことがあったのですが
通らなかったという経験もあり
通らないだろうと決めつけていました大泣きうさぎ


でも"できないと思っていることってできないと決めつけているだけ”なんじゃないかと思い


3年後を目処に購入しようと思っていた
分譲マンションのモデルルームを即予約。




そして現在に至ります。


売り切りのため格安だったので
あと1ヶ月遅かったら
もう無理だっただろうし
すぐ予約したわたし偉い(^-^)!


またまた引き寄せました(^_-)-☆



また別記事で必要経費や出費など載せますねクローバー

わたしも購入しよう!と思ったときに
お世話になったブログがたくさんあるので
わたしもまとめておきますねメモ




ひとまずご報告まで。




毎月3~5万円の収入になってますクローバー
色々と登録していましたが、
お気に入りのサイトだけに絞りましたラブラブ


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■ママのための美文字レッスン■
日時:2月27日(月)11:00~13:00
募集人数:1名様
開催場所:大阪市内のカフェ(心斎橋から徒歩5分)

0歳のお子さんをお持ちのママさんも
ご参加いただけますが、託児所は1~8歳です。

あなただけのお手本をご用意します♪
そして参加者1人1人に合わせたアドバイスを行います。

初回は《名前》のレッスンです♡
お申込はこちらをクリック