《閲覧注意!》愛され妻になるためにやったこと♡ | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママのlayです♪

自己紹介①
《自己紹介》layってこんな人。
自己紹介②
《書道経歴》書道講師としてのわたし

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )
育休中主婦♡12月副収入





年末くらいから引き寄せに興味を持つようになって、その効果を実感しています⸜( *´꒳`*)⸝ラブラブ



・臨時収入があった
・ホテルでのランチが決まった
狙っていたルームウェアが安くでgetできた


などほかにもたくさんのワクワクすることがたくさんあるのですが


そのなかでも特に変わったのは

主人との関係!


元々仲はいいし喧嘩もしないけど
なんか冷めてる時期っていうのが
定期的にあって・・・
この間までそんな感じでしたガーン




でも年明けくらいから関係が少しずつ
変わってきてきていて



ここ4日くらいは毎日

"layの作る〇〇(その日のメニュー)は美味しいな~♪"

と言ってくれるんですとびだすピスケ1





今までほとんど美味しいなんて言ったことのないあの主人が4日連続で!!!



ほんと最初に聞いたときは
聞き直したほどです!(笑)



やっぱり作った料理を褒めてもらえると
作るのも楽しくなりますし
喜んでもらいたいと思って
彼の好きそうな味つけを増やしてみたり・・・ラブラブ




主人との関係が良くなったのは
《〇〇くん(主人)とラブラブで1年過ごす!》

と手帳に宣言したことにあると思ってますカナヘイハート


(こうなればいいな。こう過ごせますように。よりもこうなる!こう過ごす!と言い切るほうがいいんだそうです)




料理の意識も喜んでもらえるようにと思って作るようになり


今まで寝落ちしてたのも起きて
主人と2人の時間を過ごそうという気持ちになり


ご飯も早く帰って来られる日は待って
みんなで食べるようになり


手帳に書き手帳を毎日見ることで
ちょっとずつわたしの意識が変わり、
行動が変わっていった・・・そういう感じです。



そうすると主人も少しずつ変わっていき


などお互いに以前よりよい関係を
築くことができています(^_-)-☆


元々追いかけられたいタイプの主人。
追いかけたいタイプのわたしなので
うまく調合がとれて


今とってもhappyな毎日を過ごしていますカナヘイハート






なにかしてもらったときはちょっと大袈裟に

“〇〇買ってきてくれたん?ありがとう!嬉しい♡♡”

“そんなことまで知ってるん?すごいね!物知りやね♡♡”

“〇〇してくれたん?ありがとう!気が利くね♡♡”


ちょっと大袈裟にいうこと!(笑)


ちょっと大袈裟でも大袈裟やろ。とか
言ったりせずむしろ嬉しそう(笑)



男って案外そういうのに
気づかないのかもしれないね(^ω^;);););)




まとめ

クローバー手帳に書く!
(仲良く過ごせますように・・・よりも
ラブラブで過ごす!と具体的にかつ言い切った形で書く。)

クローバーちょっと大袈裟に褒める!



パートナーとの関係が最近ちょっとな・・・
というかたは少し意識して見てくださいねラブラブ



今までこういう類いの記事を書いていないのでちょっとドキドキですが


必要としてるかたの目に止まれば嬉しいな(*^^*)







毎月3~5万円の収入になってますクローバー
色々と登録していましたが、
お気に入りのサイトだけに絞りましたラブラブ


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村