マイホーム資金300万円引き寄せた話。 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママのlayです♪

自己紹介①
《自己紹介》layってこんな人。
自己紹介②
《書道経歴》書道講師としてのわたし

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )
育休中主婦♡12月副収入




今お金ドバドバ講座に参加していますアップ
主催者のあやかさんのブログメモ


チャンスの神様の前髪をむしりとる!



文章にインパクトありすぎます(笑)



でもでもほんとそうですよねビックリマーク
チャンスの神様は後ろ髪はないから
前髪をしっかり掴まなくっちゃ!



以前(っていっても数ヶ月前)のわたしは
ほんとチャンスを選り好みしていました。


コンサル申し込みたいなと思っても
子どもがいるしと悩んで、、結局やめて
やっぱり行けばよかったって思う日
しょっちゅうありました( ˘•ω•˘ ;)


子どもがいるから行けないんじゃない!
子どもを言い訳にできない理由を
自分自身につけてるだけなんですよねショボーン


そう気づいてからは
好きなことやっていいんだ!と気持ちが軽くなりましたラブラブ






話はズレてしまいましたが、、



本題の300万円引き寄せた話です。



マイホームの自己資金は400万円。


あと300万円あったら支払いが5万円代になって楽になるのになってずっと思ってました。


どこからかわからないけど
300万円は必ず入ってくる!と信じて
ブログにもそう書いていました。






そしたら本当に300万円入ってきました。



お義母さんからビックリマークビックリマーク
最初「やっぱりそういうのってお金出したほうがいいよなって主人と話してたみたいで

「渋って出すお金なら受け取れない」と
わたしも主人も思っていたのですが


「300万円使ってほしい!受け取ってほしい!」と昨日お願いされたそうですびっくり



主人は受け取るけど使うのは考える。と
言ってますがなんとか説得して
使わせていただきたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎



額がぴったり300万円だったので
これはわたしが引き寄せたんだ!と
思っています⸜( *´꒳`*)⸝ラブラブ




すごい!!!
本当にすごい!!!



かなり気持ちが軽くなりましたカナヘイきらきら

ローンが月7万円と月5万円代なら
後者のほうが気持ちが楽に決まってますよねカナヘイ花



でも15年後に早期完済できるように
しっかり貯金するのも忘れませんよアップ



つぎはなにが引き寄せられるのかな?と
ワクワクした気持ちでいっぱいですつながるうさぎカナヘイハート



お義母さん、〇〇くん(主人)、絢香さん
ほんとうにありがとうございます♪♪







毎月3~5万円の収入になってますクローバー
色々と登録していましたが、
お気に入りのサイトだけに絞りましたラブラブ


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■ママのための美文字レッスン■
日時:2月27日(月)11:00~13:00
募集人数:1名様
開催場所:大阪市内のカフェ(心斎橋から徒歩5分)

0歳のお子さんをお持ちのママさんも
ご参加いただけますが、託児所は1~8歳です。

あなただけのお手本をご用意します♪
そして参加者1人1人に合わせたアドバイスを行います。

初回は《名前》のレッスンです♡
お申込はこちらをクリック