翡翠の巫女 松井久子 & 武司 です。

 

こんにちは!今日はいかがお過ごしですか?

 

昨日、今日と心地よいお天氣の日が続いていますね。

 

私達は、歩いて2~3分の小さな公園で桜を見ながら昼食をいただきました。

 

お天気の良い日に外で食事をするのは心地よいですね!

 

氣合を入れて遠くへ出かけなくても、

 

すぐそばで季節を感じたり、

 

リフレッシュする方法って沢山あるものですね。

 

 

今日は空がとても綺麗。

 

ほおっておいても自動でぐるぐる思考を回しがちな巫女体質の方は、

 

空を見上げる癖をつけましょう。

 

目線を上にあげるだけで、思考の流れ方も自然に変化していきます。

 

それに、

 

PCやスマホ経由で繋がりを感じたり、情報を受け取ったりすることも素敵だけど、

 

この広い空を通じて繋がってるんだって感じられたら、より一層、心が伸び伸びする感じがしませんか?

 

 

今日の私は、

 

貴方が受け取ろうと思った時、

 

いつでも受け取ることができますようにと願いを込めて

 

空に向けて

 

「大丈夫!」

 

「いつもありがとう」という言霊を

 

送信しました。

 

(イメージの中では、ドラえもんの「コエカタマリン」を使用して送信しています。ご存じですよね。え、知らない?(^-^;)

 

 

この地球上には、心豊かで優しい人達がいっぱい住んでいて、

 

いつでも受け取りたい人が受け取れるように無償の愛を送り続けてくれている方が沢山いらっしゃいます。

 

人だけでなく、自然界の草木や花たちも、動物たちも無償の愛を世界に送り続けてくれています。

 

そして、地球上だけでなく、広い宇宙にも、

 

地球にいる私達に向けて、無償の愛を送り続けてくれている存在が沢山沢山、存在しています。

 

もっとお話しすると、

 

貴方がそんなことをこれまで意識したことがなかったとしても、

 

無意識の世界では誰しもがこの送受信をすでにやり続けているのです。

 

私達が今日も生命を維持できているのは、そのおかげ。

 

顕在意識の貴方もぜひ、無償の愛の送受信に参加してみてくださいね。

 

それを実感できるようになると、日常生活における不安・恐れがぐっと減りますよ!

 

久子・武司

 

↑近所に咲く桜です。東京の街の中にあっても毎年綺麗に咲いています!

 

翡翠の巫女 イベント情報:

 

4月4日開催お清めの会「良縁祈願・夫婦和合祈願祭」

 

巫女体質の方の恋愛・結婚・出産がテーマとなるイベントです。貴方の良縁・夫婦和合を御祈願いたします。

また、講座では良縁の引き寄せの秘訣や夫婦和合の秘訣をお話しいたします。

 

御祈願際の後のグループカウンセリングは、ご質問にお答えする形で進めていきます。

 

女性の方だけでなく、男性の方も奮ってご参加ください。(出会いのチャンス?!)

 

平成30年5月9日、10日、11日京都市にて個人相談を承ります。

 



巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。