巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

翡翠の巫女 松井久子・武司です。

 

このたび、4月4日(水)に2回目の良縁祈願・夫婦和合祈願祭を執り行う運びとなりました。

 

当日は、「良縁祈願・夫婦和合祈願祭」をお受けいただいた後に、良縁を引き寄せる秘訣・夫婦和合の秘訣をお話しいたします。

 

また、グループカウンセリングも行いますので気になるテーマについてご質問いただくことも可能です。

 

・パートナーとの出会いを求めている人

・パートナー・夫婦の関係性をより良くしたい方

・仕事上のパートナーとのチームワークをより良くしたい方

・結婚生活をより充実させていきたい方

・内なる女性性と男性性の調和を図りたい方

・新たなご縁を神様に結んでいただきたい方

・これまでのご縁をより良い関係性に結び直したい方

・巫女体質(霊媒体質)の方

 

は是非ご参加ください。

 

※ 当日ご希望の方には、良縁祈願又は夫婦和合祈願の神折符(かみおりふ)を授与いたします。

神折符は、お守りとしてお持ちいただくだけで良縁・夫婦和合のご神徳を受け取っていただけるとても貴重な折符です。

 

※ お清めの会では、毎回、正しい参拝の仕方、日常でできるお清め方法についてお伝えしています。巫女体質の方の月に一度のお清め・お祓いの機会としてもご活用ください。

 

 

【お清めの会(パートナーシップ講座 + 良縁祈願・夫婦和合祈願祭)】

日時:2018年4月4日(水)(開場12:30)13:00~17:00

会場:京王線笹塚駅より徒歩約13分

持ち物:筆記用具

服装:自由・和服OK

会費:10,000円(事前振込)(受講料+玉串料込)

    ※ 直会(食事会)参加の方は13,000円

 

お申し込み方法:メールフォームのメッセージ欄に「4/4 お清めの会参加希望:直会参加 or 不参加」としてお申し込みください。

申込期日:3月29日(木)(定員になり次第、受付終了します。)

【 お清めの会:当日の予定 】


12:30  開場

 

13:00 〔お清め・お作法講座〕

     ・日常でできるお清めの習慣
     ・正しい参拝の仕方他


13:40 【良縁祈願・夫婦和合祈願祭】

 

14:30 休憩

 

14:50 [パートナーシップ講座]
     ・パートナーシップ長続きの秘訣

     ・良縁を引き寄せる秘訣
     ・グループカウンセリング


16:30 終了(希望者のみ直会会場へ移動)

    ※直会はネパール料理の食べ飲み放題です。

 

 

<翡翠の巫女 松井久子&武司より>

 

私達夫婦は2009年に出会ってから一年365日、24時間ほとんどずっと離れずに過ごしています。

 

出会ってから数年かけて、お互いの間にあった地雷の種を徹底的に取り除き続けたので、

現在では2人の関係性にヒビが入るということは滅多にありません。

あったとしても一瞬で修復されてしまうか、もしくは笑い話に変換されてしまうかのどちらかです。

 

2人セットで毎日のように笹塚の街を歩いているので、ごくたまに一人でお買い物をすると「あれ?今日はお一人なの?」とお店の方や街行く人にビックリされてしまうこともあります。

 

そんな私達ですが、お仕事(個人相談やイベント開催)の際も常に二人セットでお客様に向き合わせていただいています。

 

個人相談をお受けするようになって、9年近くになりますが、おかげさまでパートナーシップに関するご相談も多く受けさせていただきました。

 

前回の「良縁祈願祭」に出席された方からは、彼氏ができました、パートナーとお付き合いすることになりました、等の喜びに満ちたご報告をいくつもいただきました。

 

パートナーシップに求めるものは人それぞれ。

貴方にとっての幸せの形を再確認するために、今回のお清めの会を是非ご活用ください。

 

今回の御祈願祭にて、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

久子&武司

 

 

 


霊的カウンセリング 翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス
↑新宿1駅のヒプノセラピーサロンです。

 

口寄巫女 松井久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります