「あーちゃそぱぁりなぁい4!~クリスマスSP!~」終了しました! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

松本将司です。


昨晩は、「あーちゃそぱぁりなぁい4!~クリスマスSP!~」が緑橋SEVENDAYSにてありました。

寒い中、日曜日の夜に足を運んでいただきありがとうございました!


今年一年、本当にお世話になったあちゃーそこと畑歩さん。

初めてSEVENDAYSに出演したのが、今年3月の第1回のあーちゃそぱぁりなぁいでした。この時のライブは僕にとってもすごく意味のあるライブで、この日出演してから、本当に色々と今年1年の活動が一気に加速し始めた気がします。

そんな感謝の気持ちを込めて歌ってまいりました(^_^)v


そして、昨日は出演者さんも豪華でした。いやー、本当に悔しかった。みんながみんな個性的で素敵なステージヒヨコ

僕ももっと頑張らないといけないなぁとつくづく感じました。勝ち負けではありませんが、決して負けたくはないですからね(^-^)/

もっともっと頑張ります!!

そして、昨晩は恒例の打ち上げには参加できず、お先に帰らせていただきました残念(>_<)

緑橋SEVENDAYS今年一年本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

畑さん、レコ発成功おめでとうございます!!


ということで、この悔しさを忘れずに12月残り2本のライブを全力でやりぬきます!観ていてください!!



ユニットM&Mの初イベント!一か八かのスリーマンライブ!
2012年12月26日(水)
スリーマンライブ
『Sing a song!』
@アメリカ村CLAPPER
OPEN/17:30 START/18:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別)
主催:株式会社アズプランニング・ウエスト
出演
M&M/室井大介/スイミー。Zzz…
O.A)RuummY

2013年のカウントダウンイベント!!みんなで2013年を迎えましょう!!
2012年12月31日(月)
2012年~2013年 ミノヤホール年末恒例
『カウントダウンライブ』
@中津ミノヤホール
open 18:30 start 19:00
\2,000 (1sd付き)
出演(50音順)
アルスト/アンモア/唄種/X+/オオザカレンヂkeisuke
ガムシャラストレート/くろーばー/崎原 タカシ/ザ・ラヴカバーズ
瀬戸山 智之助/空音/玉田 耕太郎/堂畑 圭佑/西ショウタロウ.....
畑中 陽介/濱端 沙織/プラモードレシピ/henoheno moheji/ぽちのいえ
minor syndrome/松本 将司/村田 忠弘/レインボーシアター
他、特別企画あり

歌あり、コントあり、チャレンジあり!内容盛り沢山のイベント!!
2013年1月26日(土)
『中津メガネセンター Vol.11』 ~歌笑力~
@中津ミノヤホール
open18:30 start 18:50
前売り \1,500 当日 \2,000 (1drink別)
出演
・つくね
・歌々子
・senchi
・五島彰
・松本将司

ここまで決まっております!!

チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!




よろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _ )m


ささ、明後日はいよいよスリーマン!

後ほど(明日かも)、気合いのブログを更新させていただきます!!


それでは、また。

とりあえず、おやすみなさい。


松本将司