いよいよ明日! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

松本将司です。


いよいよスリーマンライブ『Sing a song !』が明日へ迫ってまいりました。

よくわかりませんが、もう今朝から緊張しています(´∀`)


まず、あらためましてスリーマンライブ出演するM&Mの紹介を!!

松本将司です、


高校時代の音楽生活を一番共にした友、牧径太くんと今年、結成したユニットです。

牧と松本だからM&Mです。変な意味ではありませんよ!!


結成のきっかけになったのは、9月13日のスイミー。Zzz...さんとの共同企画の時。

僕が彼に出演を依頼して、お互いソロで出演したんですねー。で僕は、その時すでにスリーマンのお話をいただいていて、ソロで出演するつもりだったんですが、

その日の帰り道に何か目覚めたのでしょうか、僕が「今度、スリーマンライブがあるんだけど一緒にやらないかーい?」と声をかけたのがきっかけだったと思います。

彼は基本的に断らない男なので、もちろん(クリスマスだけに、、)イエスと言いました(・∀・)



そんなこんなで毎週欠かさず二人で練習を重ねまして、

時にはストリートでおばさんに怒られたり、公園で練習中に仲良くなったカナダのお兄さんからアドバイスをもらったりもしました(^O^)


高校時代よりもっと深く音楽について話したり、お互いに「こんな歌が欲しい、こんなギターが欲しい」と要求し合ってみたり。

互いのイメージの違いから、少しピリピリした時もありましたね。(つい1週間ぐらい前の話!)

期間は短かったものの、すごく濃い時間を過ごしてきたつもりです。


そんな全てを明日の40分間のステージに込めるぜー!今できる精一杯で歌って、ギターを弾いて、はじけようと思います!!かましたるでー!!


そしてそして、掲げてしまうと逃げられないのでここで掲げてしまおう。

目標動員は50人!!

最後までやれることはやって悔いを残さないように頑張ります(^∇^)


お時間ありましたら、こんな2人のステージ、是非、遊びに来てください!よろしくお願いします!!


ユニットM&Mの初イベント!一か八かのスリーマンライブ!
2012年12月26日(水)
スリーマンライブ
『Sing a song !』
@アメリカ村CLAPPER
OPEN/17:30 START/18:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別)
出演
M&M/室井大介/スイミー。Zzz…
O.A)RuummY


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp
まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!

よろしくお願いします!

ではでは、素敵なクリスマスを(^▽^)



松本将司