スリーマンライブ『Sing a song !』終了しました!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


遅くなりましたが、26日、スリーマンライブ『Sing a song !』@アメリカ村CLAPPER終了しました!!

お越しくださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


オープニングアクトから最後のセッションまで本当にあっという間。

自分たちのステージも含め、もう本当に楽しかったです。

ただただ幸せでした\(^_^)/

心から笑えるくらい幸せでした!!

観に来てくださったお客さん一人一人のおかげです。本当にありがとうございました!!


そして、スタッフのみなさん、オープニングアクトのRuummY、そしてスイミー。Zzz...さん、室井大介さん、相方の牧くん、一緒にこのイベントをやれてよかったです。

本当にありがとうございました。


そしてそして、M&Mの目標動員50人、、、

惜しくも達成できませんでした。

結果は49人でした。

いや、悔しすぎるなー。でもこの数字には、きっとなにかの意味があるんだよ。

この悔しさをばねに、来年はもっともっと頑張ります。


M&M、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


松本将司です、-IMG_3318.jpg


牧くん、ぶれてるけどええ顔してるわ~( ^w^)
(相方をくん付けってちょっとキモイからもうやめます(・ω・)/ )


ほんわかミュージック&ライフ

そして4人でのセッションの写真です。室井さんのブログから頂きましたー!!



さてさて、ユニットのイベントは終わったものの、そんな余韻に浸る暇もなく、次のライブがもう3日後にせまっています。そうです、大晦日のカウントダウンライブです。

こちらはソロでの出演です!!


大晦日のカウントダウンイベント!!みんなで2013年を迎えましょう!!
2012年12月31日(月)
2012年~2013年 ミノヤホール年末恒例
『カウントダウンライブ』
@中津ミノヤホール
open 18:30 start 19:00
\2,000 (1sd付き)
出演(50音順)
アルスト/アンモア/唄種/X+/オオザカレンヂkeisuke
ガムシャラストレート/くろーばー/崎原 タカシ/ザ・ラヴカバーズ
瀬戸山 智之助/空音/玉田 耕太郎/堂畑 圭佑/西ショウタロウ.....
畑中 陽介/濱端 沙織/プラモードレシピ/henoheno moheji/ぽちのいえ
minor syndrome/松本 将司/村田 忠弘/レインボーシアター
他、特別企画あり

特別企画なんかもありますので、きっと楽しいですよー!!

この日のステージでは、来年度の抱負を述べよう\(^_^)/

皆さん、2013年ご一緒に迎えましょうー!!


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!



では、また。

おやすみなさい。

松本将司