『Live Cafe 濃い味 2012』だ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


一週間ぶりの更新となりました。

先週8日(土)、中津ミノヤホールにて、

『Live Cafe 濃い味 2012』 produced by 宮原ヨシマサ がありました!


まずは、お越しくださったお客様、どうもありがとうございました!!

このイベントは、企画・考案者の宮原さんをはじめとしたメンバー5人で、

「普通のブッキングライブでは見られないような企画イベントを!!」

というのをモットーに、足を運んでくださった方に楽しんでもらうべく、内容盛り沢山でした!!


カフェ店員に扮したコスプレ?あり、ものまねあり、幼少時代の思い出話あり、ソロのステージはもちろん、なんといってもメインイベントのバンド演奏でしたヒヨコ


この日のために、6月ごろからメンバーでスタジオ練習に入り、何度も練習してまいりました。

バンド演奏ということで、僕は今回ベースを担当したのですが、音を通してメンバーとコミュニケーションをとるというのが、すごく気持ちよくて、メンバーとの絆も深まったような気がしています!!

本当に楽しかった!自分で言うのもなんですが、一生懸命練習してきた甲斐がありました(^w^)

「Live Cafe 濃い味 2013」に期待したいと思います!!


濃い味メンバーの宮原さん、アサさん、ぽちさん、五島さんありがとうございました!!

そして、いつも温かく見守ってくださるミノヤホールスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

このライブで得られたエネルギーをもって、12月残りのライブもめちゃくちゃ頑張ります!!


ということで、毎度のことながら最後に告知をさせてください!!



~LIVE情報~


ぽちのいえ2マンライブにゲスト出演!コラボします!

2012年12月21日(金)
ぽちのいえ×山本一孝 2マンライブ
『ぽちと山本』

@minamihorie ZERO
オープン 19:00 スタート 19:30
チケット代 2000円
出演者
ぽちのいえ / 山本一孝
ゲスト:松本将司、桑木野直、Nonsugar、ささきちか、大中


今年1年大変お世話になった畑歩レコ発主催イベント!
2012年12月23日(日)
「あーちゃそ ぱぁりなぁい4!~クリスマスSP!~」
@緑橋SEVENDAYS
Open18:00 Start18:30
前売り\1500 当日\2000(1ドリンク別途\500)
出演:O.Aメガネイヌ/松本将司/池田たかゆき/齋藤俊一(東京)/M0C0元祖 教祖☆fancyクラブ/マツシマヨウヘイ/畑歩

ユニットM&Mの初イベント!一か八かのスリーマンライブ!
2012年12月26日(水)
スリーマンライブ
『Sing a song!』
@アメリカ村CLAPPER
OPEN/17:30 START/18:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別)
主催:株式会社アズプランニング・ウエスト
出演
M&M/室井大介/スイミー。Zzz…
O.A)RuummY

2013年のカウントダウンイベント!!みんなで2013年を迎えましょう!!
2012年12月31日(月)
2012年~2013年 ミノヤホール年末恒例
『カウントダウンライブ』
@中津ミノヤホール
open 18:30 start 19:00
\2,000 (1sd付き)
出演(50音順)
アルスト/アンモア/唄種/X+/オオザカレンヂkeisuke
ガムシャラストレート/くろーばー/崎原 タカシ/ザ・ラヴカバーズ
瀬戸山 智之助/空音/玉田 耕太郎/堂畑 圭佑/西ショウタロウ.....
畑中 陽介/濱端 沙織/プラモードレシピ/henoheno moheji/ぽちのいえ
minor syndrome/松本 将司/村田 忠弘/レインボーシアター
他、特別企画あり

歌あり、コントあり、チャレンジあり!内容盛り沢山のイベント!!
2013年1月26日(土)
『中津メガネセンター Vol.11』 ~歌笑力~
@中津ミノヤホール
open18:30 start 18:50
前売り \1,500 当日 \2,000 (1drink別)
出演
・つくね
・歌々子
・senchi
・五島彰
・松本将司

ここまで決まっております!!来年の活動も楽しみですが、まずは残されたライブを全力で!!
かましたるでーー!

チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!


よろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _ )m

がんばるぞー!


それでは、また。

おやすみなさい。


松本将司